マウンテンドッグランで、お友達を見つけたよ。

ひなちゃん。っていう柴犬ちゃんなんだ。

20-03-24-17-07-23-718_deco

柴犬ひなちゃんは、飼い主にとっての救世主でもあるよ。

ゆきちと、一緒に遊んでいた飼い主は、このアップダウンのドッグランでは長くはもたず
喉は、血の味はするし、
肺は息をすうと痛いくらいに、飼い主は,はぁはぁした。
そして、ひざはがくがく。
ゆきちは、物足りなそうにしていたからさ

犬は犬同士、遊んでくれると飼い主はありがたい。

20-03-24-17-08-23-140_deco


ゆきち、必死においかけるけれど~、柴ちゃん、早くて追いつかないんだ。
20-03-24-20-40-18-001_deco


ゆきちは、
詰めてマウンテンドッグランに行ってたもんで、
マウンテンドッグランの構造を覚えてて、
近道したり~
先回りしたり~
楽しんだよ
20-03-24-17-05-03-046_deco


ゆきちはさ、都会っ子育ちだけれど、
ちゃんと、自分はこのくらいの斜面は降りられる。とか、このくらいは、飛び降りられる。
とか、考えられるんだなぁ~
って、飼い主は感心した。
20-03-24-17-06-00-006_deco


動画に撮ってみたよ~。
広すぎて犬がどこにいるかわからなくなっちゃって、画面がゆらゆらです(笑)
マウンテンドッグランって素敵なところでしょ~。


動画内で、ワンワン言っているのは、まりちゃんなんだ。
ゆきちが追いかけられてて、助けたかったみたい(笑)



マウンテンドッグランのおっちゃんが、
犬の本能を生かせるように、転げ落ちたりしたりするときも、自分で受け身が取れたりするから、
はだかんぼうや、裸足の方がいいよ。
っていうのが、とてもよくわかったよ。
20-03-24-17-06-48-595_deco




柴ちゃんは、広いドッグランだったけれど、ものすごいスピードで一周できるんだよね。
アップダウンも楽しそうだったぁ~
やっぱり足の長さには勝てなかったなぁ。

ゆきちに付き合ってくれてありがとうね。
20-03-24-20-39-47-485_deco

ゆきちに合わせて走ってくれてたよ。
決して捕まらずね。



こんな楽しいドッグランですが、あと少しで閉園。
もう一回行こうと思っている?!!!







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055