おっはようございます。

コロナの影響で、たかシェフはおうちに居ること多し!

まぁ、普段、休みがないから、この機にゆっくりやすんでおくれ。
妻は、仕事だけれどね。
休み、もらえんけどね。

日頃、休みがないお仲間だと思っていたのにね(笑)

ということで、あたくしは、今日も仕事

夫が家にいると、やたら食べる回数が多くなる我が家。

おやつの時間も、しょっちゅうだ。

ご自分が食べるとき、あたしのぶんももってくる。

いやいや、あたしの事はきにしないでおくれ。
あたしは、もうすぐ公式体重測定だから。


犬たちも、どこかでひっそり寝てたはずなのに、
おやつをもってくると、集合。
すごい察知力だよね。
20-03-16-06-26-22-206_deco

まりちゃんは、もらう気まんまん
20-03-16-06-28-22-636_deco

まりちゃん、それはもらえないぞ。
さっき、
まりちゃんには、ガムをあげたよね。


たかシェフは、気になるニュースをみちゃってて、なかなか食べる感じもなく~
20-03-16-06-29-52-376_deco


待ちに待ったその時がきた!
20-03-16-06-30-25-263_deco


いやいや、まりちゃん、これは人間用だからだけだぞ。



と、思いきや、
たかシェフ、テレビみている振りをして、あげとる。

20-03-16-06-31-45-135_deco

 歯医者さんに怒られるぞ。
「だめだよね」
って、言われてたぞ。



な…
なんだ!?
その手の向きは!!!

20-03-16-06-32-47-766_deco
だめだろ~~

たぶん~
夫と犬たちには、内緒のことがいっぱいある。  
に、
ちがいない!



さっ、
今日も、仕事いってこよっと。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055