今日は仕事でござった。



うちのゆきち君
20-03-01-18-41-55-467_deco

ベランダで、お外を見ている。
ゆきちは、ベランダ好き
こんな姿を見ていると、飼い主は、ベランダをどうにかしようと思っている(笑)

ベランダリビングみたいな。


黄昏ているゆきちを、
そっと見守るまりちゃん
20-03-01-18-42-58-284_deco

まりちゃんは、ベランダにはでないのだけれど、ゆきちが把握できるところにいるんだ。

まりちゃんは、いつから、そんないいやつになったのか(笑)



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 









ガーデンソファを探してみた。
こんなのがいいな。

と思いきや、大きすぎる。
もっとコンパクトでいいんだけれどな



★サイズ的にはこんなのがいいな。y
★しかしさ、夏はバカ熱く、冬は寒く、夏の夜は虫と戦い~

本当にベランダ族になれるのだろうか?
よく考えようとは思う。
それに、紫外線もあるでしょ
シミ・・・。できちゃうし。
我が家、ベランダの上の屋根っていうんですか?あれが、ガラス張りなので日陰が多分ない。
いろんな例を見て、考えよっと。
また、楽しみができた!