故・ブランカくんには、毎日、お水とごはんとを、まりちゃんとゆきちのごはんの時に一緒にあげています。

が、

お正月はおせちだよ~。
ミニミニ重箱につめてね。
30 1
あたしのおせちをお裾分け

まぁ、遠慮なく食べておくれよ。
「たべちゃだめだよ。」って、生前に言われていたものも、食べてみちゃって~。
海老とかも入れてみたよ。


食いしん坊だったので、喜んでくれているに違いない(笑)
29 1


そして、昨日1月2日は、初代ウエスティ・エリザベスの命日だった。
一緒に食べておくれ。
エリザベスは、かわいそうなワンコだったんだ。
あんまり幸せにしてあげられなくて、ブランカ君を引き取る事にしたんだよね


29 1




正月なのに1日も休みがないとブツブツな朝を迎えている今日。
今日は休みがもらえるはずだったのに、休みじゃなくなったんだよね
休む気まんまんだったので、ブツブツ言っちゃってる朝。

そんなブツブツですが、

朝ごはんは、なんか綺麗なものがでてきた。
おう~
20200101010311_IMG_9694

なんだこれ?

よ~くみると、おせちを綺麗に盛り付けなおしたんだね。
夫の気遣いか。
妻、いじけてるからね(笑)


そして、こんなものもついてきた

キャビアトースト~
20200102005355_IMG_9715

大好きなバターもたっぷりのってるし、
ひとくちでガブッと食べて、なんとなくご機嫌になったぞ


そういえば
とっておきの写真を夫はLINEで送ってくれたぞ。アップするには、ちと加工が必要そう。
仕事に行かねばなのでまた!

なら、仕事がんばっちゃおーかなぁー

皆様もよい一日を~






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【思い出】


エリザベス
20-01-03-06-32-30-311_deco

あの頃は、スマホもないし、フィルムカメラだったから写真もなくてねぇ
かわいかったな。

このホットドッグのおもちゃが大好き。お友達。って呼んでた
59 1


想像妊娠中。ちなみに、ホットドッグを守ってます
16 1
邪魔されないところに、隠れているが、
押入れの棚を壊してまで、籠城しているところ



先代ブランカ君。この写真はハガキにしてもらえたんだよね
04 1
エアーお手ね。

これそするとなんでもしてもらえると思っている。
飼い主も、うっかりなんでもしてあげてしまう甘々さだった。
いいんだいいんだ。