昨日、伊豆の海で見た
コールドムーン
19-12-13-12-46-30-297_deco

きれいだったなぁ。
1576206973992

職場は、赤ちゃんたくさんうまれてるのかなぁ。
なんて、ふとよぎってしまった(笑)

昨日は、とても楽しくて~
犬と歩くっていいなぁ。
と、思う。

あれ、いつも歩いているんじゃないのぉー

なんて思ったりもするが、
旅行行っても、我が家はただただのんびりホテルに寝に行くスタイルが好きなのであるがー
我が家にとってはいっぱい歩いたなぁ。
犬も楽しそうだったし、
飼い主もいつもと違うスタイルで歩くっていいなぁ。
と思ったぞ。

ワンによって、今まで私が出会ってた感じとは違うタイプの“すてき生活スタイル”の方と出会えていいなぁ。
と思う一日だったのでしたぁ。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ