突然ですが~

\じゃぁ~ん!!/
19-11-04-10-26-19-590_deco


いいでしょ。
これ、
カルディで犬の日に発売していたお散歩バッグ。

この日、あたしは仕事で~
買に行けるはずはなく・・・。
でも、売り切れしてしまいそうな雰囲気漂い~



ゲットしてくれたのは、なんと
カータン


ありがと~~~


カータン、カルディの猫バックも手に入れていたんだよね。
 

犬バージョンも出るなんて知らなかったぁ~



中身はこんな感じ。
19-11-04-10-06-59-203_deco

お菓子が入っているんだよ。

これは人間用ね。

持ち手のところに、おみくじみたくクルンって何か巻いてあるでしょ

カータンからのお手紙付。
こんな風にお手紙を巻いてくるそんなセンスが好きだわぁ~

なんかまっさかこんなところにメッセージがあるとは思わないから、

持ち手から、これをほどいて、開ける間のわくわく感。
なんだろなんだろ?

って(笑)

粋だよねぇ



このカルディのおさんぽバック自体、すごくいいのだけれど、
わが家にやってきて気が付くもっと、気に入っちゃったところ。

どこだかわかりますぅ?

そ・・・。

ほら
20191103114749_IMG_6648


ウエ~スティ~。(だよね?)

人気犬種ベスト30にも入らないのに、わりとこういう系には登場するウエスティ。
いましたいました!!


それに~、チワワもいるぅぅぅ。
20191103114754_IMG_6649
チワワなんていろんな模様があるのに、まりちゃんチワワだお。



今日は深夜勤務明けでね、
この中のお菓子を頂きながら、くつろいでいた。
19-11-04-10-02-20-420_deco

チーズスティックパイ。

深夜勤務に行く時は、サーモスに入れてコーヒーを持っていくのですが~、
職場寒いのであったかいのをね。
眠気も醒めるし、寒さもしのげるから。
しか~し、本日は、なんだかコーヒーを口にする暇はなくて。

家にそのまま持ち帰ってきた。

そのコーヒーと、このチーズスティックパイをいただく。


深夜の明けの解放感、
チーズスティックパイとコーヒーで、だらだらタイム、
カータンのお心遣いを感じられる。

う~ん。幸せである。


そして、犬もいる

このバックの写真を撮っているところをずっと見ている。
19-11-04-10-04-26-177_deco
たぶん、何かおいしいものがでてくるんだろうなぁ。って思っているんだな。


ゆきちは、その心を読まれちゃうのがいやらしく
無関心を装う(笑)
19-11-04-10-12-46-263_deco

しかし、駆け引きを知らないこの子は、
もう、食べ物だと決めつけている。
19-11-04-10-11-54-280_deco



そして、チーズスティックパイを食べつづけているあたしの正面でじっとみている。
19-11-04-10-03-37-981_deco

うん、いいねいいね。

深夜明けて好き勝手できる喜び。


そしたらね、

あっという間にね、
チーズスティックパイを一袋食べてしまっている

19-11-04-10-02-40-287_deco


1本74㌔カロリーと書いてある。それが7本。

74×7=518㌔カロリー



な~んだ、大した事ないな(笑)

他のひとふくろ~(一袋)はもっとカロリー高いもの


再び
19-11-04-10-02-40-287_deco




これ持って、散歩いくぞ~
ドッグラン行くぞ~

カータンありがと~~~





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





このチーズスティックパイにはまったあたしは、ネットでこれだけ買えないものか?と探してみた。が、ないらしい。
カルディに売っているのかな。後で行ってみよっと(笑)
凝り性なもので
そだ、来年のウエスティパーティのご挨拶お菓子の中に、これを入れよう!!