腸内フローラを調べてみた事があるゆきち。




腸内の菌の数が少ない。
とでてしまって。
積極的に菌類を摂取するように試みている

ヨーグルトとか、納豆もごはんにトッピングしたりしてね。

納豆はひたすら、あたしがお気に入りの納豆をトッピングしてあげ当てたのですが~

パタリと納豆を食べなくなる時期もありまして(笑)

ちなみにあたしが、今気に入っている納豆は、黒豆納豆をわさびで食べるタイプ
人間が食べないと、わざわざ、犬の為に納豆を開けて~
ってする時もあり、もっとお手軽がいいな。

と思っていた。

ら、

いただいた。

乾燥納豆~~!!
08 1


職場のお仲間から頂いたよ。
もう随分使い込んじゃっているけれど(笑)

ここまで使ってみて、
「これ、いいな」
と思い、ブログで紹介したくなったもので

ブロガーになり早10年近く。
昨日アップした鹿肉もそうだが、食べる前に写真を撮ってみる。使う前に写真を撮ってみる。という習慣がない・・・。

おいしいものがでてくると、まず、食べてしまっている・・・1542996あ~う~



あたしの夢は、
プロブロガーになって看護師やめてしまう。
ということである(笑)

が、どうも無理らしい・・・。


日記程度が楽しいね。
みなさんと、情報交換できるっていうくらいが楽しいね。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





【今日のいいもの
これだな・・・。



ブログをやっていてよかったと思う事は~、辞書引きできること。
例えば、あの時もらったあれ、よかったよねぇ。と探す時に自分のブログを検索して出すという・・・。
なので、この納豆もいくらでも買えるようにメモっておこうと・・・。