お昼間に書いたものです。
アップしてなかったぁー





本日は~、
深夜明けで~、

眠いけれど、お友達のおうちに遊びに行くのがたのしみで、頑張って起きている。
その前に、荷物を受け取らねばで
荷物を受け取り次第、でかけたい。

14時までに持ってきていただく予定が、届かぬ。

そしたらね・・・。もう配達したことになっている。

いやいや、来てませんから。
また、どこかに行っちゃったか?

荷物なかなか届かない事件にしばしば遭遇する。


飼い主がでかけようとしていることは犬はもう、とうに察知している。

自分達が連れて行ってもらえないことも察知している。賢い賢い


ずっと観察され~、2ぴきとも、もう見送り体制である。
19-08-24-14-27-13-407_deco


物分りよく待っていてくれる体制なのだから、犬が混乱しないように、飼い主はとっととでかけたい。

が、

とりあえず、荷物の連絡を待つ・・・・


こういう犬にとっては、プチ一大事(?)の時は、犬は2ぴきそろって、困難を乗り越えようとする。
19-08-24-14-25-00-738_deco

いいね。いいね。2ぴきでの助け合い。
おんなじ場所で乗り越えようとしているよね(笑)



無言で見つめられる飼い主は…
19-08-24-14-28-33-742_deco


なんかもう家に居ちゃいけない感じで~

19-08-24-14-25-57-877_deco


飼い主は相手にされず、

なんか、いたたまれない・・・。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055