底板物語でかけたい犬 も最終編

このスリングでご満悦なまりちゃん。

 19-08-10-11-12-09-264_deco


今までの経過はこちらから。
その①



その②



ライン

飼い主②(あたし)は、まりちゃんとたかシェフが家の中で、こんな風に戯れているのをうらやましく思ふ。

それと同時に~、
そのまりちゃんを、『最強グッズ』で、飼い主②におびき寄せ、たかシェフとまりちゃんのようにラブラブしようと思いつく。


最強グッズ、これね(笑) たこつぼ。
18-04-07-07-07-05-555_deco
※ゆきち君登場しないのでゆきちの画像にしてみましたっ!



ブログを読んでくださっている皆さんは、まりちゃんはたかシェフが好きだと思っているでしょ。

いやいや、
たぶん、まりちゃんはあたし派なんですよ。

なぜなら、
たかシェフとあたしで帰って来ると、まず、まりちゃんは、あたしのところにスリスリやってくる。かわいいやつだ 萌え萌え

そして、あたしのところにペタっとして寛いている事の方が多い。(気がする)



大人気のないあたしは、たこつぼをしょってさりげなくソファーに座ってみた。


あたしの予想では、まりちゃんは、たかシェフのところからやってきて、ぴょん。とたこつぼに入る予定であった。



が…


こな~い
Screenshot_20190811-094852_LINE
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。



なので、たかシェフがさりげなく座ったらどうなのか?

まぁ・・・、
たこつぼ背負って、ソファーに座っている時点で、さりげなく。ではないのだが。


あたしの期待を大きくはずして、まりちゃんは、すぐにやってきた。
19-08-11-09-08-51-833_deco

飼い主②は、ご不満である。

なになにたかシェフならいいってわけか? あんあん

あたしじゃ、どうしてだめなのか?


飼い主②は、証明したかった。
「あたしのところに来ないのではなく、たかシェフのところにも、こんなヘンチョコリンはシチュエーションではこない。」
という事を。


頭から、ダイブっ!!
19-08-11-10-28-51-916_deco



動画でみますぅ?

2つめの方が、まりちゃんらしい入り方かなぁー





実は~、
飼い主②は、たこつぼにすぐに入る事に、ジェラシーでして、何回もたこつぼからだして、あたしのところに引き寄せている。

が、すぐに戻るのだ~


とうとう~


まりちゃんは~





いじけた
19-08-11-09-04-18-605_deco


ご自分のぺロペロボックスにこもってしまった・・・。

ごめんよ。
まりちゃん。


あまりに、ラブリーだったもんだから。


お詫びにさ、
ずっと入ってていいよ。
19-08-11-10-20-46-301_deco
どこか嬉しそう・・・・。





ということで、またまた・・・


たかシェフは、たこつぼにまりちゃんを背負ったまま家事に入る(笑)
19-08-11-10-25-55-049_deco19-08-11-12-47-42-046_deco




何かまりちゃんは、あたしの訴えている。

19-08-11-10-19-47-464_deco


はいはい、邪魔しませんよ。


こっそり、遠くから見守っている。

19-08-11-09-13-31-039_deco







19-08-11-09-07-34-116_deco


よかったね。まりちゃん。


新幹線ででかけたまりちゃんとたかシェフの絆は強かったのでした。

~完~







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055