たかシェフから、ワン達の様子がLINEされてきた。

ふぐ君のことは、餌をかったと…。
他、連絡とれず。

ワンたちは、

2ぴきともペロペロタイムらしい。
19-06-11-12-56-30-612_deco

ゆきちは、足をぺろぺろ。ん????
19-05-25-11-51-31-499_deco
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。


だめだろ~~~
たかシェフ、写真撮ってる場合ではないっ(笑)


まりちゃんは、日課のお仕事中。
この無印のボックスを隅から隅まで全部なめまくる。ということね。

小さい頃からの日課ね。
(このボックス・・・きれい・・・かな・・

 

ゆきちもさ、こういう「ペロペロボックス」的な存在があるといいよね。
そうしたら、ご自分の足をぺろぺろしないでしょ。

何か
ゆきちが夢中になれるものを見つけたい。

ペロペロでも、カミカミでも。
黄色い君はうるさすぎてね




最近、
まりちゃんは、お仕事範囲を拡大しました!!


ソファーを全部ペロペロするという・・・
19-06-11-12-54-36-362_deco

端から端まで  よっ、勤勉!!


まりちゃんのそのちっちゃいベロで、ソファーを全部なめるのって結構大変じゃないのかな。

口、からっからになりそうだぞ。

ベロが痛くなりやしないか。と飼い主は心配である。



19-06-11-12-55-27-506_deco


さっ、まりちゃんも日々のお仕事頑張ってるから、あたしも仕事がんばろ。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055





【飼い主日記】

どうでも、いいが、飼い主は今、大きな口内炎に苦しめられている。

誰かに痛い痛いと言ってみたり、やたらめったら騒ぐと早く治るような気がしている(笑)

何をするにもいたい。
歯なんてみがけない。
ブクブクもできない。(口が動くと痛い)
ごはんなんて食べるのは至難のわざ。
水も飲めない。
口も聞きたくない。
口紅なんてぬれない。

そして、本日は難関があった。

歯医者さんへ行く。

迷った・・・
歯医者さん、唇びよ~~んと伸ばしたり変な器具を口にかけたりするじゃないですか。
迷いに迷っていたら、詰め物がとれた。

神様が行け。っていっているんだな。

と覚悟していった。

先生には一応、口内炎が痛い。と伝えた。
先生は気を使ってくれた。
が、
歯科衛生士さんには伝わってなかったらしい。悶絶した。