こんなご質問を頂きまして
いろいろ想像してしまい~

「アベニパファーのエサ」についてですね。

19-04-12-09-40-00-029_deco

 
赤虫は、なんとなく想像が付き、画像を見ないようにしているのですが~
最初にふぐ君を買ったお店では、全然、こんなこと言われなくて。
スネイルっとは、なんぞや?と想像していたりもして。カタツムリ君みたいなのかな。
貝君がグッピーの水槽にでてこなかったのは、やっぱりふぐ君の活躍みたいで、今、ふぐ君を隔離したら、グッピーの水槽に貝君が出現してきています。



さて、我が家のごはんは~


これ
 
00 183
JUN クリルグラニュールパッファ 13g


こんな。
00 182
普通に金魚のエサみたいな・・・。


あげるとね、ゆっくりと下に落ちていくのですが~
ふぐ君、クイックイッっと近づいて行って食べてます。

19-04-12-09-31-46-084_deco


もぐもぐしているのがわかってかわいいですよ


19-04-12-09-33-18-803_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055