おっはようございます。


本日は、こんな朝ごはんございました。
19-03-12-09-51-28-821_deco

この頃、食が細くなりまして(しかし、痩せない)

スーパー黒豆かんを食べたいばかりに、朝ごはんを減らす事となりました(笑)


先日、ブログに仕事がだめだめだった事を書いた。
それを夫がみた。
ら、
ねぎらいのスウィーツをゲットしてきた。
テンションが上がれば。と思ったのだと思う。

なんと2箱!!

19-03-12-09-37-39-826_deco


19-03-12-09-34-34-108_deco


あたしお気に入りの
スーパー黒豆かん。

くず餅ジュレ

である。それと、その仲間達的な葛餅をアレンジしたスウィーツ。

いやいやいやいやいや、夫よ。
こんなにいっぺんには食べられない。生ものは賞味期限もある。

ということで、朝ごはんもスウィーツがメインとなったのだ。

相変わらず、おいしい「スーパー黒豆かん。」
19-03-12-09-49-57-734_deco

あたしは、これは、ずっとおいしいなぁ。と思って食べ続けるんだろうな(笑)
あきのこないシンプルなお味が、またはまるんだよねぇ。

退職しても、スーパーくろまめかんを、食べたい時に食べられる身分でありたいと願う(笑)


仕事・・・
がんばろ。



そんな事を思いながら、朝ごはんを頂いていると~

横に※1まめチー。
19-03-12-09-30-26-774_deco

あら、ちょっと痩せた。お鼻のところが、“シュッ”としてみえるぞ。


でた!!目力攻撃。
19-03-12-09-44-07-436_deco
こんな時しか、まりちゃんのお目目は丸くなりません。

気が付かない振りで反撃をする飼い主。

今度は、テレパシー攻撃。
19-03-12-09-46-02-727_deco

ちっちゃいのに、がんばっちゃってるんですよ。

そんなちっちゃい体で、飼い主に何を表現しようとしているの・・か?(笑)


くず餅ジュレを、何も言わずにテーブルに置いてみた。
19-03-12-09-40-12-671_deco


どうするのかな。

チワワは!



悩んでます。

悩みの限界なのか、
体を小刻みに震わせとります。ワナワナワナワナ
19-03-12-09-42-18-508_deco

ふふ。


いい子だな。

飼い主が「よし」って言うまで待とうとしている。

そんないい子に育てた覚えはないのにな(笑)













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね






【関連記事】
 
※1 まめチーの由来はここ。