昨日の夜は良く寝た。
ちょっと寝づらいところでまずは、うたた寝
だけどさ、寝づらさなんて感じないくらいの爆睡。

朝方ちょっと起きて、まだ、時間が早いのでまた寝る。これまた爆睡。
すっくりに目覚めた。

なんだろ、ここ数年で一番調子がいいというか。
ほんとすっきり。

これから、老に向かっていく体が、ちょっとずつどこかしら、痛いだのだるいだの感じているところが増えていって、どこもなんともない。なんてないのかと思っていた。

が、

すっきり。
こんなすっきりな日が味わえるとは思ってもいなかった(笑)
う~~ん。気分がいい。
胃も痛くない。

すっきり

飼い主元気なので、
今日は、ゆきちをドッグランランに連れいって、おフロ入れて
そのあと、あたしは、お友達とごはんに行こうと思います。


飼い主も、元気はつらつだが、ワンも元気がハツラツ。
19-02-23-08-22-18-876_deco
まりちゃんは、戦いを仕掛けとります。

が、
ゆきち、乗り気じゃないんだよねぇ。
19-02-23-08-40-59-031_deco


だって・・・
ゆきちは、他の事がきになっちゃってるんだもん。


まりちゃんの挑発に、ゆきちは、自分の陣地からでえてきたけれど~

まりちゃんの挑発にはのらず。
19-02-23-08-50-55-452_deco


どした!?ゆきち・・・


まりちゃん、ゆきちの足とツンツン、カプカプする作戦にでたんだけれどね。
19-02-23-08-50-12-734_deco

挑発の乗らない(笑)


飼い主は知ってるぞ。
なんで、ゆきちがまりちゃんの挑発にのらないか


ねっ。
19-02-23-08-56-33-816_deco
キッチンで、飼い主①が、なんかやってるんだよね。
そっちが楽しみなんだよね。

まりちゃん、必死だけどね(笑)
19-02-23-08-57-41-574_deco




そして、ごはんもらえるいつもの定位置へ。
19-02-23-08-49-32-555_deco

ここからはキッチンがみえないのだけれど、耳を澄まして、じっとその時を待つゆきちなのでした。





19-02-23-09-15-23-918_deco








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね