あと、一歩の本日の記事、消えた…

朝、一秒たりとも予備な時間がないのに2回もブログを打ち直す時間なんてもっとない( 。゚Д゚。)

ってことで、

夜のご報告かな。

ウエスティパーティのご報告は次の休みの日に、写真でお友だちがだれだか一致させてからかな。
毎年しでかしちゃう、写真の中の白犬が誰だか分からなくなっちゃう事件。今年もです
進歩なし



びびちゃんにいつもみられているぞ。
18-11-06-07-12-22-605_deco







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね