IMG_0517-1


写真綺麗でしょ。

こういう写真はあたしじゃない。
るぅ師匠よ。


バーベキューで作ったマッシュルームにクリームチーズ入れて、ベーコン巻いたやつ。

リピートしてくださってる。

るぅちゃん、凝り性で、前も“豚ネギ鍋”をリピートしてくれてた。
通常感覚じゃないリピート率。

もう、るぅちゃんが凝ってる姿がおもしろくって。
そんなにいぃぃぃぃやっちゃうぅぅぅ


それプラスね、トッププロガーるぅちゃんのすごさを発揮していく。
どんどん自分のものにしていくのよ

それがおもしろくって。
マッシュルームも自分のものとしているので覗いてみてください。

さすがだなぁ。と毎回思う。


それでね。るぅさんが、おいしそうにつくるもんだから
あたしも食べたくなりまして。
作ってみました。
18-09-25-09-58-38-856_deco

白いマッシュルームで作ろうと思ったのですが、今はどこのお店にもブラウンしかなかったのですが~、なんででしょ。

伊勢丹様にもブラウンしかなかったのですが、なんででしょ。

白いマッシュルームに何かあったのかな。


やっぱりこれ、おいしいよね。
18-09-25-09-57-21-499_deco






そして、このお方も
8e6f8e0b


ぽえむ*さん

先日、ライブドアのイベントでバーベキューしたでしょ。
その事について、参加されたブロガーさんが美味しそうに楽しそうに書かれていらっしゃるから、実際にバーベキューに行かれたですって。

様子はこちら。

 

みなさん、おしゃれ上手なんだな。

インスタ映えという言葉がありますが、映える事がわりと苦手なあたし。

人生も先々を、見据えるようになりましたが、
残りの人生、オサレにすごしてみようか。
と思ったりもした。


あっ、ライブドアのスタッフブログさんにも、先日のバーベキューイベントの様子がアップされました。
いろんなブロガーさんの記事にも飛べます。

同じイベントでも、こんな風な表現の仕方があるんだなぁ。とおもしろかった。

一つ言えることは、

みなさん、絵がかけたり、写真が撮れたり、多才だな。


えっと・・。
あたしは・・・

まっ、いっか。


今日は、雨になりそうですねぇ。
東京地方、空が黒くなってきました。
ざざぶりな予感。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね