「おちり」をむけてすみません。

ホリホリ中。
まりちゃん、お仕事中です。
小さい頃からの日課でして。
何をしているかというと、無印のストッカーの引き出しを抜いたところにいらっしゃる。
小さい頃から、そこを基地としている
こんな感じでね。

小さい頃のまりちゃんと、ゆきちの基地での思い出

上の記事中の動画がみれないようなので、こちらへ
まりちゃんの基地に興味津々なゆきち。まりちゃん、無事なのか


今もまりちゃんは、こよなくこの基地を愛し~、
お手入れをする。

1日1回は全部、基地をなめまわす(笑)
ここは、おおきくなったゆきちは入ってこられないので~、
ゆきちとの戦いで不利になった時に逃げ込む。
退屈な時は、この基地に入って、後ろ向きで果てしなくホリホリをする。
まりちゃんにとっては、心落ち着く場所なのだ。

だからこの基地は廃止せずに、我が家のどこかにある。
現在は、ソファー椅子の下においてある。
\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです





\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に


紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから

コメント
コメント一覧 (4)
今日もちゃんと日課をこなし、ホリホリしたあとに、基地をなめ回して掃除?(たぶん、掃除でいいのかな。汚している?)してました。
じ~っとみるとやめます。
見つからないように、秘密基地はこっそりメンテナンスしたいようです。
うちのチワワんこも、狭いとこ入ります。ハンガーラックの下に潜りこんでいます。ワンコの習性ですね。だから、ここ、お掃除しとかないときちゃないワンコになります(笑)
まりちゃん、何㎏あるのかしら?
今、仕事帰りでほっと癒されました。いつもありがとうございます😆💕✨
ゆきちくんは今は全然興味なしですか?