こんにちは~
マリーよ~ 


車の旅から帰ってきたわぁ~
心配していただいた車酔いのご報告よ~

あたちは、車酔いしなかったわぁ~


ほらぁ
チワワ


ドライブの醍醐味、車の中のおやつも楽しんだわぁ~

あたしの一番のお気に入りは、お肉か、チーズねぇ。

しょうこは、あたしが車酔いしているかしていないかのポイントは、おやつを食べるか食べないかだと思ってるみたいよ~


ぶくぶくは、お薬ででないようにしているんだって。

だから、ひょっとしたら、ぶくぶくは出ないけれど、気持ちは悪いかもしれない。って思っているんだって。

チーズを元気に食べてあげたわぁ~


お昼ご飯は、しょうこリクエストで、うにそばたべてたわぁ~

去年もここでたべたから、しょうこは記事は割愛。って言ってたわぁ~
去年の記事


あたしの目の前でウニが、何回も通りすぎていったわぁ~

20180603164448__MG_2484

ぱくってやれば届いたのよ~

でも、お利口にやめといてあげたわぁ。


食欲も旺盛よ~
20180603180941__MG_2517



車酔いしない旅っていいわぁ~



マリー





■□■□■□■□■□■□□■□

まりちゃん、今回も車酔いなしでした!!
お膝にのるわけでもなく、後部座席で過ごしましたが、ぶくぶくもでなくて、おやつも食べて。
目力もあった!!

いよいよ、琵琶湖、近づいてきたかな。

セレニア飲んで、あとは、やっぱりドクダミかなぁ。
まりちゃん、自分で、どくだみの上に寝てみたり、どくだみのところに行ってみたり。
していました。
軽井沢のちょっと山道もクネクネしているし、大丈夫かなぁ。と思ったけれど、そこも大丈夫。


ここで少々の疑問が。
“どくだみ”って言っているけれどね、あたしが買って来たのはドクダミブレンド茶でして。
ひょっとしたら、どくだみがいいんじゃなくて、このドクダミブレンド茶の香りがいいのかな。
あたしがかぐとほうじ茶の香りがします。

まっ、成功体験を重ねて行って、車酔い克服してくれるといいなぁ。
時間があかないうちに、また車に乗ってどっかいってみようと思います。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね