旅の宿泊先は、レジーナリゾート旧軽井沢。

ここのベッド、ちょっと高めでして。

たぶん、ワンが簡単にぴょんできないようになっているのかなぁ。とかいろいろ想像しました。

それでもまりちゃんは、跳躍なしにぴょんできてました 1542996あ~う~

ベッドが高めということは、ベッドの下はゆったりスペースがありまして。

ゆきちは、基地にしてました。
18-06-06-08-54-35-465_deco


余裕の笑顔です。

ドヤ感も若干ありまする


ね・・・ 余裕な感じでしょ。

ウエスティ


広いし、安全だし。ゆきちにとっては、もってこいな場所。



ウエスティ
ベッドの下も綺麗にお掃除されていましたよ。


基地で好き放題しているゆきち。

足をペロペロしてみたり~、


なっかなか出てこないので、こんな格闘が繰り広げられ~
18-06-06-09-37-54-858_deco



ゆきちは、若干の危機を感じながらも~、そのまま、ベッドしたに居座り続けた。
18-06-06-09-53-47-010_deco


そんな事しなくったってさ、ゆきちはでてくるよ。

と飼い主は思っていた。


去年のゆきち

ねっ。この作戦です。


おっやつ~~~

18-06-06-09-29-04-307_deco

ほら・・・!!!?


ん??


体、半分でてこないぞ。
18-06-06-09-29-52-381_deco

いろんな事が考えられるようになったゆきち。
本当におやつか、自分に、出て行って得なのか?損なのか?

見極めてから完璧に出てくることにしたようです。


成長したねぇ~(笑)


飼い主は、こんななんでも一生懸命考えるウエスティとの生活を楽しく思ふ。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね