帰ってきましたぁ~

まずは、家についた瞬間のまりちゃんをどぞ。
18-05-24-19-37-11-247_deco
 
目・・・
イキイキしているでしょ。
口もとぶくぶくしてないでしょ。



前からのお顔も見るぅ?

18-05-24-19-35-43-064_deco

元気でしょ。

今日は、車に酔わなかったんです


2時間くらい前にセレニアを飲んだ。1時間前では、駄目な事が多いので十分に効くように
いつも車に行く前にぶくぶくしちゃうので、先に車を他のところにたかシェフにまわしておいてもらい、違うところから乗った。
ドクダミを嗅がせた
お膝の上にのせた。

えっと・・朝ごはんは、普通に食べちゃいました。普通量を



そしたらね、酔わなかった。
車の中では、お外を見る余裕があったり、おやつを頂戴してみたり。
元気でした。

まりちゃん、
車までの音とかがだめなのかな。
というのと、
ちょっといろんな事が怖いのかな。っと思ったので、お膝にのせて。


ドクダミは、純粋なドクダミが売ってなかったので、ドクダミブレンドみたいなお茶だったのですが、
それをお茶パックにいれたよね。
前回はボロボロとお茶っぱがでてきてしまったのですが、今回は縫いました!
たかシェフが(笑)
18-05-24-19-40-35-173_deco


ドクダミがいいのか、抱っこがよかったのかはわかりませんが、

まりちゃんは、元気元気で、これなら琵琶湖に行けるのも夢ではなくなったのではないか。と思ったのでした



九十九里のお散歩については、またアップしま~す。
楽しかったわぁ~








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね