4月29日

こんばんわ~。
マリーよぉ


昨日も、今日も、あたしは嫌がらせされてるのよ~

あたしの嫌いな車に乗せるのよ~

18-04-28-15-58-02-017_deco

駐車場に行く道を通ろうとすると、あたちはいつも拒否するのよ~
歩かないで、ふんばってその先に行かないように頑張ってるのよ~
でも、ずるずる引っ張られちゃったり、ひょい。っと持ち上げられちゃうのよ~

レスリングの吉田さおり選手ばりの、地面にへばりつく力がほしいわぁ。


でも、昨日も今日も、フェイントだったわぁ~

違う道を通って行ったわぁ
気が付くと車のところにつれていかれちゃったのよぉぉぉ
18-04-28-15-51-55-746_deco

だから、お口をぶくぶくさせる時間がなかったわぁ~

そして、車に乗せられちゃったの


でも、おやつもらったわぁ~


大好きなチーズよぉ~

いつもよりいっぱいくれたわぁ~


チーズたべたら、もう、車からおろされたわぁ。

なにかしらぁ~


今日も同じ事をしたのよぉ~。


なんなのかしらぁ~

18-04-28-16-01-57-526_deco


また、報告するわぁ~


マリー











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね