まりちゃん、玄関でたかシェフをまってる。そっとね。

なぜかそっと。

「まりちゃん、何してるのぉ?」

と聞いてみると~

こんな顔する。
18-04-28-20-34-55-831_deco
わからないけれど、あたしに気を使っているのかな(笑)

お気になさらずに。
おうちに、あたしがいるのに、たかシェフを待ってるなんて。どうぞ、まりちゃん、お気になさらずに



待ちに待ったたかシェフが帰ってきた!!
まりちゃん、お気に入りを持って、たかシェフをお出迎え。
18-04-28-20-37-39-545_deco



まりちゃん、お出迎えには、自分のお気に入りを持ってくる。
こんな風にね。

チワワ マリー 


だいたい、お留守番するときにもらったものを大事にとっておいて、食べないで待っていて、
飼い主をお出迎えのときに、それを持ってくる事が多い。




今日は、なんだか怪しげなものをもってまする

18-04-28-20-42-49-128_deco

どうやらね、今日は、めずらしくおもちゃがお片付けされちゃって、何ももってくるものがなかったみたい。

だから、

これを。
18-04-28-20-32-08-863_deco

なんだわかります?


ゆきちの靴下を止めてるマジックテープがこんがらがったもの。

それがぶんながっていたものだから、それしかなかったものだから、それ・・・

持って行った(笑)



18-04-28-20-33-09-061_deco




そんなも
のでも、なにかもっていきたいんだねぇ。


律儀だねぇ














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね