おっはようございます。
18-03-29-06-57-32-851_deco

おきましたぁ~

昨日は気絶・・・。ゆきちもあたしも。
爆睡したら、今朝はえらく元気でゆきちに起こされました。


ゆっち~は、
ベランダが気になってしょうがないの。
ずっと“ふんふん”行ってます

なのでベランダに出してあげました
20180328083611__MG_8069

ずっと、下を覗いでいます。
20180328083659__MG_8070
なぜならば・・・。

窓の下はドックラン。広大なドックラン。
ワンワン、いまする
20180329_065605


飼い主は忙しくしています。

なにせ、一人なもんでして。

朝のコーヒーもでてきやしません。

ので、

仕方なく自分でいれました
20180328084159__MG_8080
こんなドリップコーヒーセットがお部屋にあります

おいしく頂いてます。


旅行の時は朝イチの散歩もたかシェフが行ってくれますが、今日はあたしが行かねばなりませぬ。

時間がありません。

朝ごはんの時間がせまってます。


が、せっかく琵琶湖にきたのだから、琵琶湖を堪能したく、

ちっと涼しいですがベランダにでて朝の日課を・・
18-03-29-06-59-29-976_deco

ゆっち~、無理やり付き合ってくれます

あったかい自分でいれたコーヒーがおいしいぞ


向こう側琵琶湖なんですよ~
20180328084900__MG_8092


朝だから、まだ、青々した感じはありませんが、肉眼ではとっても優雅な琵琶湖がで~~ん。と。




そういえば、事件が・・・
ぷち事件なんですが


アイブロウが、折れてました。
18-03-29-07-14-48-446_deco


一生懸命、折れた芯をネジ入れましたが、描くとポロっととれます。

えっと、お化粧だけ一つだけしていいよ。と言われたら、あたしは、眉毛を描く。

眉毛を描かずに、旅行するって・・・。
心にどっかもやもやが残って、できそうもないので朝イチでアイブロウを買いにいこうと思います(笑)


今日は、
神社にいこうかな。
と思ってます。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね