月末にゆきちとの旅を控えているあたし


3月に滋賀に行こうと思います。
旅の情報を収集しています。ご協力お願いします。

 

準備をすすめています?!


で、本日は、
今更遅いかもしれませんが、ゆきちが
『カフェでおとなしくできるようにトレーニング。』

トレーナーさんにお願いしたところ、カフェマットをもってきてください。とのことだった。


カフェマット


我が家はそんなものありゃしませんよ

前は使ってたんですよ。カフェマット。使ってたというかチャレンジしてみた。というか

しか~し、
カフェマットの上になんて乗っていないし、役にたたないな。と

ポイッ(-_-)ノ⌒した。


小さなバスタオルとかそんなものをもっていけばいいかな。

と思ったりもした。

が、思い出したのよ。

いぬのきもち”のふろく。

早速ひろげてみたら~

この方がすかさずやってきた。
18-03-08-18-19-21-865_deco


かわいいでしょ。

このミニオンのカフェマット
ちょっとふわっとしているかんじもあるし、ビニールっぽい感じなので拭けます。

なぜかこれが2枚きた。

これ、いいね。と、大きさを確認してしまおうとするが、まりちゃんどかぬ。


何か、察したんですよ。

自分のものではなく、ゆきちのものだ。ということを。


じぇらし~です。

ワンってすごいよね。どんな感じのものか察するというか・・・。


だって、もういっぴちの白い方をご覧ください


避難中です
ウエスティ ブランカ

なんでわかった?

ゆきちの予知能力。このマットが自分に災難をもたらすかもしれないってことを。

いつもなら、何か敷くとすぐにやってくるのにね。


まりちゃんは、まりちゃんで、自分のじゃないものだから、前向きに自分のものにしようというか、そんな努力が感じられる。
18-03-08-17-51-41-529_deco

どかぬっ

そっ、まりちゃんは前向きなのだ。この子には、ネガティブな考えはない。

おいていかれるのもわかっている。
ゆきちのために用意したあたらしいマットだということもわかっている。

\ど~いてぇ~~~~/


:やだわ~。あたしも連れて行くって約束して~
18-03-08-17-55-49-866_deco

あんまりいいところに行くわけじゃないよ。
ゆきちを見てごらん。隠れちゃってるから。



必死にカフェマットにしがみつく。ちわわわわんのまりりりりん。
君なんてね、ひょこいと持ち上がっちゃうんだよ。
そんなに頑張ったって(笑)

しかし、やっぱり詰めが甘い。

カフェマットは、床暖の上に敷いたものだから~
あったかくて、うとうとしはじめちゃいました。
18-03-08-17-56-58-253_deco





いつまでもいつまでもいっぴちで頑張ってるまりちゃんなのでした。
18-03-08-17-52-42-008_deco

しばらくは、まりちゃんの頑張り評価して、いてもらいましたとさ・・・。













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね