ブランカを偲ぶ会だから、

新鮮なカサブランカをゲットしようとFUGAに行った。

先日いただいたカサブランカは、まだまだ見事にさいていますが、あたしからもね。

と思ってね。


しかーし、
カサブランカ、なかったぁ。


代わりにトイレ花を。

ひょろーんとこんな感じで。

18-02-27-02-34-06-874_deco

FUGAの店員さんに選んでいただきました。
これを選んでくれた店員さん、好き


長さもちょうどよく切っておいてください。


とお願いして

お首のクネッと具合がいいなと思ったのですが~
18-02-27-16-39-08-313_deco

むずかしいんだ、こっちむかせるの!!











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね