18-01-06-05-36-02-531_deco

おっはようございます。

元旦に放送されていた、『芸能人格付けチェック』でYOSHIKIがおいしそうにボリボリたべていた“おかき”が売れてるらしいですねぇ。


わかるわぁ。

あたしも買ったもの。

と言っても、あたしはブルボンの“チーズおかき”で代用しましたけれど。


そして、ドラマで松潤が「アメリカンクラブサンド」を食べていたところを見て、あたしも食べたく思ってしまう。

売ってなくて、他のサンドイッチで代用しましたが、満足行かず、結局たかシェフに作ってもらう。


それが今朝の朝ごはんです(笑)
18-01-06-05-41-14-687_deco


お正月のローストビーフが残っていたので、それを使ってね。

豪快なアメリカンクラブハウスサンドではなく、
アメリカンクラブハウスサンド“風”ね

焼いたパンと、お肉が挟まっていればいい。

というリクエストをしたのでした。

18-01-06-05-38-52-754_deco


焼いたパンの“カリっ”と感を楽しんだ。


今日もこれから仕事にいくぞ。

もうすぐ楽しみにしている“新年会ランチ”があるの。

素敵な方がくるぞ。びっくりする方がいらっしゃるぞ。

家を片付けるぞ。大掃除をするぞ。


という意気込みはある。

が、連勤でじっくり準備を楽しむ時間がない

誰かが来る時って、楽しみだよねぇ。

いらっしゃる前の日の夜に全力で準備頑張ります

今日は、仕事帰ってきてから、ゆきちの病院に行くのですよ。

忙しいぞ。


それでは、行ってきまぁ~~す。

皆様も良い1日を~~











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





ライン
3月に滋賀に行こうと思います。
旅の情報を収集しています。情報ありがとうございます。わくわくしながらいただいた情報を見て、検討しています。
が、3月は雪の恐れがあるのではないか。と。日にちをずらそうか、場所をかえようかとも思いますが、琵琶湖は見たいのですよねぇ。