ローストチキンを焼いていた我が家。

焼きあがりました。


切り分け方を説明するために焼いたローストチキン。

一発勝負なのに~~

まりりんが邪魔・・・

しました1542996あ~う~



犯行直後のまりちゃん。
17-12-21-10-46-17-118_deco

ゆるさんよ


ちっぽ、ふりふりすれば何でも許してもらえると思ったら大間違いだぞ。


まりちゃんを怒る時に飛び出す、飼い主のホラーなキメ台詞。

:まりちゃんなんてねぇ、キュッキュッとしちゃえばいちころなんだぞ。まりちゃんは、ちっちゃいんだからね。キュッキュだぞ。キュッキュ。

えっと、
非難ごうごうが予測できるので、キュッキュと言葉の説明は避けたいと思います。ヒントは鶏さんです。



でもね・・・

このチワワんさん、相当な怒りを表さないと自分が怒られているのがわからない。

自分がわるわるしたのも気が付いてない。
17-12-21-10-47-44-953_deco


これが、チワワなのか?
まりちゃんなのか?


ちなみに、
先代チワワのくりちゃんは、そんなワルワルをした記憶はなく、おこった記憶もなく~、

懐かしのくりちゃんの記事。くりちゃんも、ちっぽ、ゆきちみたくしていたんだねぇ。全然おぼえてなかったぁ。そういえばクリちゃんも、先っちょがまがってたんですよ。




ということは、

まりちゃんの個性なのか?


ということで、ローストチキンは若干、失敗に終わった感もありますが、数日中にアップしようと思います。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね