今日は、ゆきち君から抗議があるようです。

image


いけてるよ

いつものように、かっくいいよ~~~



えっと、きち~が不満に思ってらっしゃるのは、

飼い主・・・ゆきちをカットしてみましたぁぁぁぁ

ゆきち、足の裏がひどいことになってるでしょ。

軽く状態を申しますと、ペロっと舐めるととたんに真っ赤かに腫れあがります。
お散歩に行くと、足の裏がすりすりするのかやっぱり腫れあがります。
ドックランなんかでぱしっちゃうと、もうドラえもんのようにまんまるお手手になります。


トリミングに連れて行きたいのですが~
きっと、靴下を外したとたんにペロペロしまくり~、悪化すること間違いなし。
そして、トリミングってしばらく預けるじゃ~ないですか。
その間にペロペロペロペロペロ

これはダメだ。

ということで、飼い主カットしてみましたぁ~

前前から、カットしてみたくってしょうがない飼い主。

まずは、足と、お背中と。

しか~~し、ぼっこぼこになりましたぁ

なんでバリカンだよ。


そしたらさ、ゆきちの肉がムニュムニュ動いて、均一にカットできないと事を知る。


なので、足ははさみで切ってみた。

が、後ろ脚は、お尻に突入しちゃうところと、太もも部分に突入しちゃうところがあるので、どうカットしていいかわからぬ。

お顔もね、左利きのあたしは、左をちょこっと切り始めたところで出来ないことがわかり断念。


あ~~

ゆきち~~、お洋服生活だな。

image
 
す・・・すぐのびるよ

image





今日から、また1週間。
がんばるぞ~~~ お~~

皆様も有意義な1日を~






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね