ゆきち、病院に行ってきました。

飼い主は、寝坊をしたかったんだけれど~、

本日は準夜勤務で、その前に病院に行かなくちゃなので早起きでございました。

帰りの高速道路が事故渋滞で13キロの渋滞・・・

なので、下道で帰ってきた。まぁまぁ、スムーズ。仕事前に昼寝する時間ありそうです



きち~、診察終わって、

車にもどって、ゆきちのお席にのせてあげたぞ
ウエスティ




カーナビセッティングしたり~、帰り道のおやつの準備をしてたりすると~
ゆきち、前に出てきちゃってる。
image

ゆきち、飼い主と視線を合わせないぞ

そんな時は何かたくらんでるんだよねぇ。

こんな飼い主と近くにいるのに、

しら~~

っておかしいでしょ。ゆきち君。


どうやら、助手席にきたいみたいなんだよね
image


だけどさ、

「ダメだよ。」とか、「後ろに行って」

って言われちゃったら、その通りにしなくちゃだから、

コマンドをだされないように、

慎重に慎重に作戦、実行中です(笑)


さっ、

結果はどうでしょうかっ!




image





失敗におわったようです。
















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね