今回の旅の日程

海ほたる

ご遊庭 宿泊

なんたら海岸

木村ピーナツ

漁師料理たてやま

glassfish

竹岡式ラーメン堪能

エアポートリムジンをつけ渋滞にはまらず無事帰宅。

ライン


旅の続きを・・・

木村ピーナツに行ったと、

もうお昼もとっくに過ぎている時間。

お腹すいちゃってねぇ。ソフトたべたんだけれどねぇ。

次のGlassFishは、15時予約だったので移動時間を考えると40分くらいしかお昼ご飯食べる時間なしっ


そういえば、近くに


漁師料理たてやま

ってのがあったね

ってそこに行く事にした。

活貝焼きバイキング食べ放題

っていうのぼりも目についたし。

貝好きのあたしは、こんなにうれしいバイキングはない。
よくテレビで、貝やいてお醤油をちゅっとしてアツアツをたべるでしょ。
まさにあれ。

一度体験したいと思っていた。


ちなみに、ここは、犬は~

中には入れません。
が、
テラス席はペット可
image

あたし達が食べた、貝食べ放題はペットは利用できないのですが、
定食系のお食事や、単品料理はこのテラス席で食事できるようです。


お店の入り口を入ると、右側が貝食べ放題、左が定食系でした。


ドックランもある。
image



さて、あたし達が利用した、
活貝焼きバイキング


ですが、、

ホームページによると、60分で

 大人 2,530円(税抜)※中学生以上 
 子供 1,780円(税抜)※小学生以上
 幼児  500円(税抜)※3歳以上      
     3歳未満は無料です。   


とありました。


が、店内にも60分と書いてあるのですが、90分と案内されました。

が、この日は次の予定があったので、どっちでもいい。な感じでして。

早食い我が家。

30分でもいいくらいに思っていましたが、

初焼き貝バイキング

要領がわかっておらずもっと食べれた感がありましたぞ。

結果から述べると、

貝を焼くのは時間がかかる。
網にのせて焼けるだけ焼いちゃうのがポイントだな。

となりの活貝焼き食べ放題の達人と思われるカップルは、
網に貝を並べるだけならべ、その焼ける時間までで、丼ものを楽しむ。な感じでした。


こんな感じで貝はならび~
image

はまぐり、大アサリ、サザエ、牡蠣、ホタテ


がありました。

他にもソーセージとかお肉とか、野菜とかもあった。
丼もの盛り放題的なものもあった。

が、あたしは興味がなく、貝食べ放題といったら、貝しか食べないので見てもおりません。
焼肉いっても、野菜食べないし
わざわざ焼肉屋で野菜たべんでもよろし。
な感じで

ちなみに、ドリンクはドリンクバーで飲み放題です。



貝の焼ける感じ、アツアツの感じ、醤油の焦げた香りを想像してご覧ください。

image

image




うひひひひ。
image




さざえは、何かとんでくるらしく、網をかけて・・・。と言われました
image
が、

この網をはずし、中身をグリグリと取り出そうとしたら、何かとんできてあたしのほっぺに「シミ」を作ってくれました

どうしてくれるんだぁ~



が、そんなことは気にならずひたすら食べる
この歳になったら、もうなかなか治らないんだぞ~~

うひひひひ

念願の貝食べ放題

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -



あっつあつ。
image

うへへへへ
image


あっつくておもいっきり噛みつけないのも、また、楽し。
めっちゃ、お顔がゆがみ不細工顔になりますので、まだ、ほやほやカップルがここに行く事はお勧めしません(笑)


ひたすら焼く夫。
image

ひたすら食べる妻。
image






ここで念願のあわびで食べました
image

小さいからって700円だった。



大満足だった。

あたし達は、次があるのでこのお店を去るはめになりましたが、次回は90分まるまる使い、焼けるだけ焼き、食べまくろうと思います。


テラス席でも、貝食べ放題をやってくださることを願う!!




あれ?
犬・・・でてきた?




\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね










漁師料理たてやま 
千葉県館山市下真倉371
TEL:0470-22-1137