お腹がすいて目がさめました。ものっすごく寝た感があり起きたら、まだ、6時だった

朝ご飯を8時にお願いしたので、まだまだ時間がありまする・・・1542996う~

ということで、おやつを


生ピーナツ。
生ピーナツ



犬たちもスタンバイ
image

これな~~、あげられないなぁ。

まり姉さんの指示通り、お利口にしてみているゆきち。
image


ピーナツ、犬がたべていいものだろうか?

とわからないので、やめとこ。


そういえば、ロビーに、犬が食べていいもの悪いもの辞典があったので見に行ってみようと思います。


もらえないので、おねだりにでた、白い犬。
image











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね