[画像:dcf2fbf8-s.jpg]
ライン
詳細はここ
ライン



リフォームしていたりで、家の中がひっちゃかめっちゃかで、おそくなりましたが~


ブランカが参加させていただいたカレンダーがきましたぁぁぁぁ
[画像:f6984c65-s.jpg]


素敵カレンダーじゃないですかぁ~

アーティステックな感じで素敵だわぁぁぁ


このカレンダーは、12人のウエスティの飼い主さんが撮った写真のカレンダーなんです。


ブランカがなくなる前になんとなくお話聞いていて、ブランカは虹の橋を渡ってしまったけれど、ブランカを載せてくださいました。

それも、あたしが撮った写真なのですが~

そこはプロで上手に使ってくださるんです。

例えば~

帰んだーを買うと2枚ハガキがついてくるんですけれど

これね
bvdm2018
かわいいなぁ~

と思ってみてみたら、


あら?ブランカ?
くわえてるもの・・・カプセル。



な・・・感じで・・・・

だって、すごい素敵にできていて、あたしが撮った写真からこんなカットはなかった気がするの

image


ねっ。


確かにブランカなんですよ。何回も見た。見直した。確認した。

やっぱりあたしが撮ったブランカだ!!

リードがピーンとなってる。

どこだ?ここ?

と考えてみた。

それがわからぬ・・・。
犬撮る時は、風景なんて考えてない(笑)

犬が写ればいい精神

の写真に向かい合う姿勢・・・。どうかと思う。

ゆっきーも、見返り美犬風をマネしてみました
image



ブランカは、1月になってます

12mai

カレンダーに入っているちょっとした言葉がかわいい。

今まで料理でちょこちょこと雑誌にのったり本にのったりしましたが、ちょこっとで・・・(笑)

ブランカおやびんは、ど~~んと12分の1を任せれました。

うれしいね。


それで感動していたら、

なんと一番最後のページ
※どこまでアップしていいかわからないので、とりえず加工を
[画像:2af4893e-s.jpg]

あら~~~~!?

見たことのあるシルエットです
image
ライン
詳細はここ
http://placeplus.jp/index2.html 
ライン


なんか嬉しいですDIMG0138うるっ

松家さんって方がプロデュースしてくださってますが、12ぴきのウエスティに対しての「愛」を感じる。だから、素人の撮った写真がこんなにアーティスティックになるんだなぁ。

それと・・
やっぱりブランカの飼い主として思うのは、飼い主はなんで自分の子をひいき目で見るので、この自己中心的な考えをお許しいただきたいのですが、

ブランカに対して、ちょっと華をもたせてくれたのかな。

と思ってみたり。

大変な思いをした分、あたしの中では世の中で一番幸せなワンコになっちゃって、ポイッ(-_-)ノ⌒しやがった元飼い主に、

レは幸せなんだぜ。

どうだ!!
t00400040_0040004011305198361

くらいに言ってやれ。

っと思っていた。


雑誌にのったり、カレンダーになったりすることが幸せではないですが、

でも、
どうだ、どうだ、ってアピールにはなるし(笑)

お山でいっぴちを過ごした日々を思うとこうしてカレンダーにしていただくのが、たくさんの方の愛によって成り立つというか。

そして、松永さんもあたしと少し同じ思いをもってくださったんじゃないか。

と勝手に感じる。

ほらほら、ぼくはカレンダーにもなれるんだ。
いっぱいのっちゃったんだぜ。
こんなにみんなにかわいがれるワンコになったんだぜ。


っていうのを表現してくださったというか。

あたしは、そうとる事にしました(笑)

いいんだいいんだ。こういうへんちょこりんなポジティブシンキングがあたし流


どうぞ、みなさんのお手元にもおいてやってくださいませ。

ブランカを。


ライン
ここから、ゲットできます。
http://placeplus.jp/index2.html 
ライン



[画像:670398d3-s.jpg]


























\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね