リフォーム3日目。

え~~、リフォームの現場をはじめてみましたが、大変なんだな。
これは、まるっきり荷物をどかしておかないと、駄目なもんだな

大変苦労しておられる
壁紙を張るにも、戸棚を全部はずすんだ。へぇ~
レンジフードもはずすんだ。へぇ~

本日は、昨日の職人さんと違う方がいらした。
昨日の職人さんが来たら、あたしはきっと今日はべらんめいになりそうだっ


作業中、ずっとぐちぐちと文句をいい、
仕事の仕方も、ド素人のあたしがご指導しちゃいそうな感じの効率のわるさ。たぶん、わざとだと思う。
狭い我が家に対する抗議

その職人さんがここに派遣されちゃった気に入らなさの抗議だと思う。

仕事する気な~~しっ

って、あたしに訴えていた。
が、あたしに訴えられても、どうにもなりませぬよ。


結局、美容院にはいけなかった。

17時半に予約をし~、18時に変更したが~、さらに間に合わず、もう変更はできない感じだった。

だよねだよね。


今日の職人さんは、いい人そうだ。
穏やかそうというか・・・。それにパキパキ、さっさか仕事がすすんでいる。気持ちがいい。



本日のあたしは、テーブルの片隅に、グラスたちに囲まれているのでした。
急遽、行き場のなくなったグラスたちをテーブルの上に置いたもんで。
image


なんだろ、この狭い空間が嫌ではございませんで、この囲まれ感にわくわくしているのでした。

犬たちは・・・


ケージにはいってもらってますが~、
image


ちと、慣れた感はある。



ゆきちは、若干、困ってる感はあるけれど

image
(ピントが、柵にあってしまうという相変わらずの技術はお許しください




囲われスペースであたしがパソコンに向かっていると、ゆきちがペタっとしてきた。
image


この事実が何事もなく通り過ぎようとした。
いつもの光景だ。


しかし、待てよ


ゆっくんは、本日はハウスしていたはずだ。



ゆっくん、自分で出てこれるんだね?!
扉あけてでてこれるんだね!!


:あっ?!しりませんでした?ぼく、でれるんですよ。

あたしのお膝の上で告白されても~~メロメロ
困りまするよ。
image


おうちに戻りなさいとも言えないないよ













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね