リフォーム2日目にして、あら?大丈夫かしら???

な雰囲気が漂ってきました。

リフォームをしてくださるお方、1時間半も遅れてきたのにも関わらず、どこかに行かれておしまい、まだ、1ミリも作業ははじまっておりませぬ・・・。


大丈夫か?

工程表では、本日、キッチンの収納まで取り付けてくださる予定なのですが・・・。

今日は、あたくし、5時半から美容院の予約をしまして、5時までに終わるのか?

いや、終わるまい・・・。

とやきもきしているところでございます



ふかし壁を作ってもらうお部屋に、キッチン収納セットが運びこまれ、リフォームおじさんが、作業スペースがないと騒ぎ立てておられました
あたくしだって、そんなところに運んじゃうの?
って思いましたよ。

作業スペースないじゃん。

って思いましたよ。

でもプロがそこでというんだから、いいのかな。と。
あまり“コ生”(小生意気)な事を言うのはやめようと思った次第でして。

しか~~し、

リフォームおじさん:
何考えてるんだよ。これじゃ何もできないよ


と怒ってられます。

こんなんじゃ~作業できないと写真を撮ったりしております。
たぶん、上司さんへ文句を言いたいのかと思われる。



いやいや、文句言ってないでどうにかしないと作業はすすまないでしょ~~~

と思ふ・・・。

ご自分で、そこの運んだのではないの・・か・・・?

わざとやったんじゃないの・・・か・・・?


あたくし一人で、ずるずると他の場所へ荷物を移動させたところでござりまする。
まぁ、やりはじめたら手伝ってはくださいましたが。

幸いにも、日頃、模様替えを趣味としてみまして。
大きな家具を一人で動かす事が得意でございます。

といってもずるずると引きずるんですけれど。
本日は、養生でシートが敷いてあるので、ずるずるずるずると引きずる事が簡単でございました。

そして、ゆきちは荷物に埋もれいるわけです。
image

まりちゃんに至っては見えませぬ。

が、

ずっとワンワンいっていたけれど、ちょっと見えない方が大人しくなり、寝てしまった。


まぁ、大工さんにとっては、こんな狭いところで仕事なんでできないよ~~

と訴えたくて、怒りの気持ちがおさまらないんだな。

すみません・・・。狭くって。








たかシェフも、寛いで入れるんだかよくわかりませんが、

:くの字にすれば横になれる。

と寝てました。

image

まりちゃんも、お付き合い。


ご満足そうなまりちゃん。
image



その頃ゆきちは、

静かなんですよ。


あやしいでしょ~~


見えないところに入り込んで、
ペロペロしとります。
image

現行犯逮捕

です


[画像:76a3a92b-s.jpg]



エリザベスカラーを、ペコっと裏返して。
image



まぁ、お家の中が異様な雰囲気でストレスなのかもしれませんけれど・・・。

もうちょっとがんばっておくれ、ゆきち。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね