おさか君をトイレにおいてみた我が家。


我が家で生まれたみたいなんです

[画像:12eb50b1-s.jpg]
しらす君です。

名前の通り、しらすみたいだから、しらす君


やっとカメラで撮れるようになった。

今まで透明でピントも合わず見つからず。




水槽の中で、この子の安否確認をするのが日々の日課となり、最初は探すのに一時間かかったんです
見えないし、草に隠れてるし。


どうやら、小さいうちは食べられてしまうらしい事を知り、心配しとりました。


最近は、自分で出てきます。
もう、食われない
と思ったのでしょうか

[画像:cd3de23a-s.jpg]



食われてはならぬ

と、
他のおさかなさんがお腹すいてたら、食べられてしまう。と、
エサは多目で。

そしたら、他のおさかなさんは、太ってしまいました。


藻がついてしまってますが
[画像:7a4ac062-s.jpg]

まだ掃除しないの。

水かえをすと、小さいのは耐えられないらしいので、この子がおおきくなってからにしようと思います。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね