朝から、パソコンのキーボードにリポビタンDをこぼしました。

慌てて拭いたら、壊れました
[画像:9488839a-s.jpg]


朝の忙しい時間、パソコンで時間がなくなったぞ

もとへ戻そうと思ったけれど、なおらないぞ。

過去に職場のパソコンに、ミルクを大胆にこぼした経験がございます。
そのときにも、同じくこんな風に壊れました。

が、必死で治したのよね。

なので、我が家のも。
と思いましたが、なかなかなおらず。

それにしても、きちゃない。
[画像:3a17d3b2-s.jpg]



今は、直したいと思って、3ヶ所とれとります・・・・。

しかし、仕事にいかねばならぬ。
今のあたしの心境としては、ずる休みをしてこれを直したい


気になることはやらぬと気がすまぬ。

しかし、本日は休日。
人が少のうございます。なので、ずる休みはできないので、仕方なく仕事にいこうと思います

このパソコンを持っていって職場の誰かになおしてもらおうかと思っとります。


それでは、皆様よい1日を







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね