お散歩を楽しく・・・

をモットーにお散歩道改革をしているあたし

なんていっとりますが、 

失敗も多し!!
    ★失敗なお散歩 その① 韓国街に行く



本日もそんなお散歩でしたぁ~~~




お散歩道にカフェがあればいいんじゃないか。と思っているわけです。

お散歩にいく。

ちょっとカフェで一休み。

なんていうのに憧れるわけです


が、

無いんだよねぇ~



そいえば、

新宿のロブションのパン屋さんのところは、ひと休みできそうだなぁ~。と思い出す。
image
(※写真は、以前にアップしたロブションのパン屋さんの記事より)

ロブションでお茶を目的地として、お散歩することにしたのでした。



いつもの散歩道スタート。
image
細い道ではありますが、そんなに人は通らないので、ゆきちも歩いてお散歩できる。

たかシェフの後を一生懸命においかけるゆきち。
image


最初は順調に歩いていたんですけれどね。


ロブションのパン屋さんと言えば、新宿駅のところにありまして。

あそこまで行くのに何通りかあるのですが、どこを通っても混雑道を通らなくてはならぬ。


そこはワンが歩いていると迷惑そうで、ワンはバギーに入ってもらうのですが

結局、散歩道の半分は、ワンはバギーに乗っている。という惨事に。

まあ、飼い主の散歩ってやつになりました。


これは~、新宿の西口の交差点あたりかな。
image




これは、左側のひまわりが写っているところがアルタね。まっすぐいくと伊勢丹様
image


新宿の大ガードのところの交差点ね。
image


LINEオフィスの入り口?で記念撮影。
image
あっ、柱の3本目の緑のがLINEの看板です
    関連記事⇒LINEオフィスへ行く

ここの看板を芸術的に撮ると~
6094c0a9-s
こうなります

※写真は、ビックブロガー「るぅ」さんからお借りしました



わん達は、るうさんの撮った写真で言うと奥のお外っほいところにいます。




さ・・・


ロブションについたぞ。

楽しみにしていたおやつの時間。



なのだがー

テーブルがなくなっていた。
image

そこは、たぶん、バスに乗る人々で大きなスーツケースを持った人に占拠されあていた。

あ~~、

ちと大変な思いをしてここまできましたのになぁ~~

せっかくなので、ロブションの前で写真をとる。
image


image


中でたかシェフがパン買ってるんだぞ~
image

image

犬たちは、どこに行ってしまったのか探しまくっているけれどね。



結局、
パンと飲み物を買って~
image
帰り道は水分補給をしながら帰ってきました。

まぁ、それも楽し。


お茶も出来ず~、ワンのお散歩のはずが、ワンはバギーにのってる時間も多かったですけど。
帰り道は、飲み物飲みながら帰ってきて楽しかったかな。人がいない道では、パンもつまみ食い。



途中、こんなドックカフェを見つけました。
image

クローズしていて、はいれなかったのですが。

今日の収穫かな。

ドックランもあるらしく、次回は行ってみようかと思います。里親募集なんていう看板もでていました。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね