先日、豊洲のドックランへ。

焼肉たべにいこ。って事でお台場のうしすけに行く事にしたので、その前に豊洲のドックランで、ぱしってもらおうと。


夜のドックランには、お友達にいたぞ~

ゆきちがえらく興味をもっちゃう柴君もいたぞ~

ガウガウしたぞ~


走りまわったぞ~
image

小さいワンちゃんと走ったけれど、体力的に負けた・・・。

夏の暑さでお散歩の時間が限られちゃったもんだから、体力なくなっちゃったかな。

また、筋トレしますか。


まりちゃんは、みんなと一緒に走りましたが~、自分が小さい事に気が付いていませんで、ぶつかっては跳ね飛ばされるので、抱っこ。
image


もっと走らせて。 と言わないので




そのあと、

焼肉屋さんへGO!!
image

うしすけは、何回か行っている

ワンコも店内に入れて、テラスじゃないので、寒い冬もありがたく、暑い夏も涼しくごはんがいただけるという・・・。

ライン


うしすけ
http://www.ushisuke-daiba.com/ 
東京都港区お台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F

過去の記事

うしすけ物語

うしすけ物語② 冬頃
うしすけ物語③ ゆきち、初めの外食
うしすけ物語④ ブランカおやびんと
うしすけ物語⑤ ブランカおやびん 好き嫌いあり
ライン

うしすけは、本日もコミコミ。
予約は欠かせずです。


今までのゆきちは、テーブルの下でごはん。でしたが、バギーにのったままでトライしてみました。
image



ゆっくんは、ワンコが大好きでして、ワンコに挨拶しないと気がすまず

自分が思う通りに挨拶できないと、ガウガウとし、店内大騒ぎとなる事も。
あとは、大型犬がやってくると大興奮でして~


ですが、
バギーに入れるとおとなしくなることを発見。

お利口にしていられる


なのでね。バギー。

まりちゃんは、バギーだとワンレーダーが鋭くなる傾向があるので、

たかシェフが抱っこ。
image

おとなしくしていられます。


ちなみに、店内。こんなにワンワン。
image
ちょっと前までのゆきちなら、大興奮。

最近、ご飯やさんを攻略できたので、旅も楽しくなるね。



うしすけさんは、ワンが椅子に直接すわると衛生的に・・・。なので、敷くシートを貸してくれます。

image


犬用お肉がまずやってくるんだけれど、

今回はワンコ用をと追加注文したのよね。


人間様用のお肉を焼いちゃった後なものだから、トングは味ついちゃってるし、網もね・・・。



そしたら、何も言わずとも、

網も換えてくれたし、トングも換えてくださいました。


できるっ!


自分のお肉は、焼かれている事がわかるらし。
image


もらえる時はいつでも、真剣。
image
ワンコ用お肉は最初に焼いて、冷ましておいて

ちょっとずつあげる(笑)
image



こんなにちょびっとずつあげてるもんだから、ゆっきーは大きいものを食べなくなっちゃったんだな。

ウエスティパーティの早食い競争はだめだな。

カリカリごはんは、一粒ずつ?よく味わいながらいただきますの。


まりちゃんは、たかシェフがもぐもぐするのをじっと見ている。
image


お肉・・・いっぱい食べたね。

image


楽しかったね。


あっ、ちなみにまりちゃんの車酔いですが~

行きはリバースですが、帰りはお肉食べたのにリバースなしでした。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 


















\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね