おっはようございます。


ウエスティ、ゆき君、すぐに“たちんぼ”しちゃうんです
image



結構しっかり立っちゃう
image



そして、変な踊りもしちゃう。


仔犬時代のゆきち君。飼い主が帰ってくるとこんな変な踊りでお出迎えしてくれていましたが、



大きくなった今も続いています。今度は、前から撮ってみました。



インスタだと見切れてしまうのでYouTubeで



今も、後ろにさがっちゃうんですよね。




まりちゃんは、本日のお気に入り“ガム”を持ってやってきました。

このガム、あたしがでかける前にあげたのですけれど、食べずにずっと持っているんです。

食べずにね。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね