昨日、あたしが深夜勤務に行こうとせっせせっせと準備をしていた。
ふと気が付く。

いつもの白いストーカーがいない

なんで?

バランスボールに座ってお化粧をするあたしですが、そのバランスボールにぴったりとくっついているもんだから、踏んづけちゃいそうでね。


気を遣いながらのお化粧

だが、

いないっ

どうしたんだ

と探しに行くと


玄関に、まりちゃんとゆきちと並んでいた。
image



あ~~、

たかシェフを待っているんだね。



なんだいなんだい、いつもお化粧するときはあたしの所にいるのに、帰ってくるたかシェフの方がいいのかい


あ~、そ~かい。



image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。







\あっ、しょうこ、ぼくは、たかシェフなんて待ってませんよ/

image


と、こっちへ向かって焦ってやってきた。


ゆきち君、あたしに気を使ったらしい。

覗くとね、玄関から戻ってくる



ゆきち君、人間的なところがあるというか~

あたしのいじけ心を察したらしい。




\ぼくは、まってませんよ。まりちゃんが・・・。/

image

おっ、まりちゃんのせいにしとるぞ。


あたしが見ている間は、あたしの方を見ている。
image



それにしてもさ、白い犬の向こうの黒い犬。

全くこっち向きません。

ぶれない女というか~

空気の読めな子は、自分の本能で生きとる。

:あたしは、シェフを待ってるわぁ~。なにか、もんくぅ?


image



まりちゃん、みてごらんよ。ゆきちの

バツが悪そうな顔

image





時に、\ぼくは、何も気にしてないよ。/
image

なんて、知ら切ってみたり。


でも、玄関のお外で物音がすると、


そっちに気がとられる。
image


めっちゃ、気にしてるんじゃん。たかシェフが帰ってくるのを。




ほら~~、ほら~~、

やっぱりたかシェフまってるんじゃん~~~


image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。





人間的なわんこは、飼い主のいじけ心をよくわかっている。







いじけて、お化粧をしていると。

いつものようにね、

足元にやってきたぞ。
image





image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。
















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね