いつもは、あたしのそばででていたりするんですけれど~

ゆきち君、少し離れたところで寝てます
image

ゆきち君ね、玄関の方をみているんですよ。


たかシェフがそろそろ帰ってくる時間だから。


:ゆきち~~


と呼んでみると、

:邪魔しないで。

っていう意味なのでしょうかぁ。場所を変えちゃったぞ。

image
もっと玄関の方へ。



へぇ~~。

そ~かい。そうかい。
ゆきちは、たかシェフがいいのかそれでいいのか



と、声をかけてみますが、

無視でございます


まりさんも、ずっと玄関の方を見ています。
image



へぇ~~。

そ~かい。そうかい。
まりちゃんも、たかシェフがいいのか

あん?あん?


ライン


知育おもちゃシリーズ。

image


これも、わりと使えます

が、ちと簡単すぎる・・・かな。

image

オレンジと、みどり、青のところの中におやつをいれるの。

我が家は、カリカリごはんを入れてます。


中まで洗えないので、あんまり軟らかかったり汁が中に着きそうなものは不潔だから、やめてます。

あっ、これです。





  





今、我が家が使っているのは中の芯がプラスチックタイプ。




親びんブランカも使っていましたが、それは布タイプで~

  






これは、親瓶には、歯が綺麗になるかな。と思ってこれにしていたのですけれど、若干、不潔かな。

布のところがね。



ゆきち君は、歯は磨けるのでわざわざこれで歯のお掃除をしなくてもいいかな。と思ってプラスチック。

といっても、プラスチックタイプも
噛むことによってデンタル効果もある。とうたっています。




と、そこで看護師の悪い癖というかぁ~


「なんだ?デンタル効果」

って、思ってしまう。

image


デンタルの効果?具体的にはどのような?デンタル効果っていう言葉はあるのか?

あんまりはっきりこういうことに効果があるってかいちゃいけないのか?


とかこの曖昧な文言にがいっぱいだったりもしませが、まいっか・・・





これは、カプっと噛みついて、オレンジとか青とか緑のところの形をゆがめて、中のおやつを出すという・・・。


image

おやつを入れやすく出しにくい構造になっている。




が、



あっという間です
もう、どうやるか覚えちゃったからね。

image


なので、大き目のおやつを入れて、つっかかってなかなか出せないようにもしてみるけれど、余裕に取り出せます。


噛みついてベロも使って、上手におやつをゲットしている。





写真を撮ろうとしても、とらせてくれないっ

image





我が家の子、とにかく食いしん坊でして~








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね