たかシェフがいない只今。


あたしは、お腹がすいて食べ物探してゆきちとウロウロ。

そしたらね・・・。

見つけちゃったのよ。

カール
image



どうしたんだ?

カール?


実は~、あたしは「カール好き」でして。


東日本でカールは売らない

と言われる以前から異変は感じていた。


カールがどこをさがしてもなかった。


塩味、カレー味、チーズ味


と3種類あったのが、塩味はみなくなり・・・。


そして、カレー味は全然みなくなった。


あたしの中では、小さい頃に印象でカールはどこにでもある。な印象だった。


のに、どこを探しても見つからなくなった。


そして、関東地区販売中止。な発表。
ポテチに、追いやられたとのこと。

おいしいのにねぇ。


カール

久しぶりに食べたカールは


やっぱりおいしかった。

チーズが濃厚でしょ。

それにサクサク感が。

昔は、ちょっとキメがあらい感じの時と、キメが細かい時があった気がする。
あたしの中では、キメの細かいサクサクの時は、

「当たりカール」だった。

カレー味が、キメ粗い感じだったかな。



カール、
ダントツおいしいんだけれどなぁ。ポテチよりおいしいんだけれどなぁ(笑)

image



関西方面に行った時は、カールを大量に買ってこよう。


あっ、

西日本には、妹がいるな・・・
送ってもらえばいいのか。


通販では買えるらしい。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治カール チーズあじ 64g
価格:322円(税込、送料別) (2017/6/27時点)









\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね