image

まずは、ホラーのまりちゃんからどうぞ。

あたしの座っているソファーふもとで寝ていたので、

まりちゃん

って呼んでみたらそのままそっくりかえってこっちを向きました。

まりちゃん、わりとホラーの写真がとれちゃうんですよね。

「首だけしかない!!  よね・・ 」な・・・。


ライン

今日も少し涼しい・・・


今、あたしは目もかゆい、鼻はむずむずムズムズ、喉はかゆい、耳もかゆい、歯が全部抜けそうな感覚にくるしんどります。

鼻はもぎってしまいたい。

風邪ひいたんだな。

と思ったら、職場にもう一人同じような症状を同じ時期から出現している子がいて、その子に指摘されPM2.5の仕業だと知った。




朝の日課は、お化粧して、ワン達の散歩に行ってを、猛ダッシュでこなすのですが、

今日はたかシェフがお休みらしい。


言ってよ~~


ということで、ワン達の散歩はたかシェフに任せるのでゆっくり朝ごはんを食べました




朝起きたら、冷蔵庫にこんなものがはいっていた。
image


なんだかお腹をすかして起きるもんだから、やたら美味しそうに見える。


犬ごはんらしい・・・。


なので、味はついていないのに、味まで想像してしまっておいしそうにみえる・・・。



これから、小分けにしたり、他のものを加えたりして使うのですが、とりあえず、冷ましているんだって。
image


どうして、こう模様にしないと気がすまないのか?

我が夫・・・


今朝の朝ごはんは、『シナモントースト』をリクエストしましたが、お砂糖を「ふるい(茶こしですが」でふっておる。

image


いいよいいよ、お砂糖はそのままボテボテっと固まっていて。


シナモントーストをリクエストすると、バターとシナモンをお砂糖をボールで混ぜ混ぜして作るわが夫。

そんなに丁寧にしなくていいよ。

ってことで、

バターもそのまま塗ってもらって、お砂糖パラパラっとして、シナモンふってくれればいいよ。

と言ったのですが、『ふるい』にかけてたら、意味ない





さっ、でかけよっと・・・。

行ってきまぁ~~す

皆様も良い1日を・・・。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ