ブランカおやびんはブル足が大好きで、飼い主はブル足を大量に買い占めました。

  ゆきっつぁんは、これが好き
image





たまごちゃん


お口いっぱいにいれてみたりー

image


「角」を楽しんでみたりー
image




たまごちゃん、いろんなバージョンがあったのよねぇ。


でも、「角あり」を選んでみた。

こういう風にとんがってるところを、カジカジするのが、ゆきっつぁんは好き
楽しんでる様子をどうぞ!


※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       



image


しばらくすると、我が家は“たまごちゃん”がそこら辺にごろごろしてしまうに違いない。

買っちゃうぞ。 いろんなバージョン買っちゃうぞ。 500円のより、700円台のたまごちゃんのほうが、大きいし、ちょっとしっかりしている。

が、すぐに音はでなくなる。

インスタのコメントで、
「破壊しませんか?」
といただきましたが、破壊はしないようです


たまごちゃんの感触をあじわっているようです。

ふがふがふがふがとたの楽しんでいるようです。

こんなもので楽しそうにしているゆきっつぁんを見るが、えらく楽しい飼い主なのでありました





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ