image


海幸 


江東区北砂4-1-13
ライン






ただ今、あたしはものすごい胃が痛い。


朝ご飯を訳あって、食べずにやっとのお昼を食べた。


行列ができるお寿司屋さんに行った。かこさんも一緒です。


1人前普通に頼み、あとはお好みで好きなものを頼もうと思ったら、


かこさんにとめられる。

「食べてからでいいのではないか。」


と。


ええ~~、食べられるもん。

いつも食べられるもん


と思ったが、言う事をきく事にした。

が、結果的にいうことを聞いてよかった。

思っていたよりも大きなお寿司がきた。

握り1貫が、小さなおにぎりくらいのボリュームがありそうだ。

image


うに と いくらは、海苔の中におさまっていない。
海幸



これは、海鮮丼
image
お店の中の多くの人がこれを召し上がっていた。


わかるわぁ~


これ、1300円

だが、どっさりとお刺身がのっている。それもしっかり大き目のが、

ご飯もなかなか出てこない。

行列ができるのわかります。

次回、あたしはこれにしようと思います。

ちなみにあたしが食べたお寿司は、3200円でした。




食べきれず、たかシェフに回しましたが、それでも胃が痛いのでした。


大食漢のあたし。

最近、そんなに食べれなくなってきてしまった。が、痩せないのでした。





海幸 
/https://www.facebook.com/pages/%E6%B5%B7%E5%B9%B8/158858734129900

東京都江東区北砂4-1-13
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日 月2回不定休