image

※LINEスタンプ ききぷりさんの はな子シリーズをおかりしました。



犬たち、

よからぬ雰囲気を察して、ご自分たちのハウスに逃げこんででてきません

image





 「やばっ

って顔しているでしょ。 



やばいんですよ





ワンも“やばい”を自覚していらっしゃる
 image



お耳が、垂れちゃってるでしょ。


ねぇ、ブランカ君4142038 

やばいよねぇ~~


かなりやばいよねぇ

やりすぎちゃったよねぇ

調子にのっちゃったよねぇ~


image

びびっで出ちゃってる・・・。



お気に入りのバブーシュを・・。
image
 

やられましたぁぁぁ


トイレのドアが少しあいていたのだと思われます。
 



image








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ