脱走


本日、ブランカゆきち君が脱走しました。

とあるお部屋にいたのですが~

するするっと。


あたしは、脱走したことを気が付いていないというか~

たかシェフの

「出て行っちゃったよ。」

という言葉で部屋からゆきちが出て言った事を知る。

が、


店内にでていっちゃっただけかと

のんびりと連れ戻しにいくと、

どうやら、自動ドアが開いちゃってお外にダッシュツしちゃった

追いかけながら、

店内の人とか

お外の人が

あららあらら


という感じが伝わる

脱走しているブランカに注目している感じだった。


捕まらなくて、お店の方は、慌ててくださっていた。


あたしも焦ったけれど、店外にでて思わず出た言葉は、


「おっやつ~~~」


だった。


すぐに戻ってきた。


皆様が、わらっておられた・・・

上の写真は無事に御用になった時の写真。


「おやつ」

は大事な言葉にしようとたかシェフと誓った。

「おやつ」

でブランカを裏切っちゃいけない。


そう思うのでした。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ