我が家のカーテンひどいことになっている


オーダーして作っていただいたお気に入りのカーテンだったんだけれどね。


ビリビリであ~るっ

image


1枚だけかと思いきや、2枚やられとる・・・
image



ゆきち君に「もや」のようなものがかかっていますが‘~
image


くっきり見える部分は、カーテンのレースの破れているところから見ているのでございまする


ウエスティ カーテン


カーテンも一緒に戯れる事を趣味とするでっかいワンコのつもりでいるチワワとちょっとでっかい白い犬
image



ビリビリの時だけ、共同作業
image


そしてまりちゃんは、カーテンに御用となり動けなくなった
image



※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       





うっかりしていたら、ゆきち君もあら・・・あららららららら
ウエスティ ブランカ


ふふふ。

もがきたまえ。







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  















o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね