ブランカゆきち君、


お外でたくてしょ~がない。


ドックランみたくてしょ~~がない。



お庭のあるところだったらどんなにいいか。


と思う飼い主。庭付きマンションみたいな広告があるとがん見する。

(引っ越さないけれどね。みたいわけです)

今日も中古物件庭付きの広告がはいっていた。

6800万か


ふ~ん。


ドックラン、しつけがちゃんとできてないと行かない方がいい。

なんてアドバイスを受けましたが、


お散歩だけじゃ、満足どうも体力がありに有り余っている。



なので、ドックランいっちゃうよねぇ~


全身、どろんこになってしまうので、お洋服を着てね。


えっと・・・

お洋服、いわゆるおサレお洋服はダメざんす。


もっと、すぽっと包み込めるようなのじゃないと。


ということで、アルファアイコンのお洋服を着ていたのですが、

あのオレンジのブルースリーみたいなやつね。

これね・・・。
image


このお洋服・・・

髙かったのにね。



もう、

小さくなりましたぁぁぁぁ~~~


ということで、これもアーチさんのフリマに出店予定となります。
まだ、綺麗だと思われるので興味のある方はアーチさんのフリマへGO
でお願いします。

ここ、情報がそのうちにのると思われる。5月くらいだったかな。

ARChバナー



そして、新作は、

またまた、アルファアイコンさん


これ。

2960045_1
【ALPHAICON】アレルギードッグウェア SM 【アルファアイコン】

ユニクロのパンツ?何かみたいな袋に入っていますが~



ちと、ケチりました。


というか、首の方まであるので首が汚れなくていかな。

と思ったわけです。

DD1-BHU01-02


ねっ。

いい感じでしょ

アレルギー用というか皮膚が弱い子のお洋服みたいですが。

なので縫い目も赤ちゃんのお洋服のように縫い目はお外にあります。

IMG_1216


早速、ドックランに行ってみたよ


ご機嫌で走ってま~す
image


大興奮で~す
image


早いで~す。
image


飼い主にもピョンで体当たりしてきま~す。
image


そして、問題行動・・・
image

恒例のペタン。


汚れんのだよ



汚れるか汚れないか・・・・ですが・・・・


汚れました。

なんだろ。ちょっと前のお洋服と比べるとゆるゆるしていて生地も薄いんですよね

なので、隙間から砂埃が入る感じで。


ほら・・・
image

あっ、顔はお洋服着てないか


でも、くすんでるでしょ。

image



ほら・・。茶色い。
image


これは、よくわかるかな。くすんでるのが。
image


う~~ん。

やっぱり買い換えようかな。

こっちに。



この方が、背中チャックだから着させやすいし、ピタッとしていていいのよね。


足が脱げなくて。

アレルギー用のは、運動用ではないんだな・・・


なので、走っているうちに後ろ足が脱げちゃった





でもさ、夏はどうするんだ?

と今から心配なのでした。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ