ブランカ・ゆきち君の旅行中のハッスル場面を


とにかく

『お散歩』『おやつ』 

という言葉には反応良好でして・・・。


うっかり旅館についてから、会話の中で

『散歩』
っていっちゃったのよね。 


聞き逃さないこのお方。

 image


もう、その気になっちゃった。

image

はしゃぐはしゃぐ。

image





こんな踊りされちゃったらねぇ~

image



連れて行かないわけいかないよねぇ。


旅館について、あたしはお昼寝を堪能するはずが、ついてすぐにドックランへ向かったのでした。



まだまだ、続く・・・





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ