伊豆旅行記の続きを。




まず、今回宿泊したのは、


レジーナリゾート伊豆 

でした。

     
また、軽井沢に行きたいな。
   関連記事ここね レジーナリゾート軽井沢



と思ったのですが、軽井沢の冬でえらく苦労した経験が・・・。雪道が大変で。


なので、スタットレスタイヤがなくても走れる道路で行けるところがよかったのですよ


犬臭くない、綺麗なところに泊まりたいあたしは、軽井沢が綺麗だったのでレジーナ系を攻める事にした。


レジーナリゾート富士山に電話。 スタットレス必要ですとのこと・・・。

レジーナリゾート箱根 ここもスタットレスがないと厳しいとのこと。

ということで、伊豆になったのよね。



しか~し、問題は、特別室しか開いてない

特別室じゃなくていいんだけれど・・・・。


ですが、
我が家、二人の休みが合うことがあまりない。ので贅沢は言えず、身分不相応ながら特別室をとる羽目となる。


そして、駐車場に行って、その身分不相応じゃないか。とさらに感じる。


わが家に車、ちっこく見えまする


ベンツ様、BMの大きいの様、アウディの大きいの様、クラウン様・・・・


“大きいの様”っというのはね、
ちょっと無理しちゃいえば買えそうなレベルのじゃなくて、ほんまもんのベンツ様、BM様、アウディ様・・・・です。



さてさてお部屋。写真をきちんととっていなくて

HPからお借りしちゃいました。
img_sp_02
※HPhttp://murin.regina-resorts.com/rooms/からお借りしました。



お部屋に入るとこんな絶景が。
image


伊豆の海が見える
ここから、日の出もみれました



月見台にあるお風呂~
image

かけ流し温泉なのでちょろちょろとお湯がでている音がなんともいい。


内風呂もあります。こちらは温泉ではないのですって。
IMG_1213

脱衣所
image


お食事処~
image

お部屋の中にござりまする。

まぁ、最近、ワンワンのはげしいまりちゃんなので、他のお客さんを気にすることなく飼い主はお食事を堪能できるのでね。

よかったのですけれどね。

image




寝るお部屋~
image


居間的なところをすっかり撮り忘れています。リビングでくつろぐたかシェフとまりちゃん。
image

廊下もここだけで十分と思える感じの広さをとり~


中庭もある。
image





ワンちゃんグッズも

大きなワンコもはいれるバリケンネル。

ワンコ用のバスタオル、ペットシーツ、トイレットペーパー、消臭剤、コロコロ
IMG_1216

玄関には、お散歩グッズ
IMG_1207


懐中電灯もある!  親切!!
IMG_1209



水のみはもちろん、おやつもあったぞ。

IMG_1539






この広さのせいで、ブランカ・ゆきち君は、混乱?

犬って・・・

習性は変えられないのだな。

という行動にでたのでした


つづく・・・・。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ